ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

ストロングマシン2号ちゃん

ながら族の私はある日いつも通りテレビをつけたまま他のことをしていました。

それにしても「ながら族」って言葉を何年ぶりに使ったのでしょう。これって今も使われているのでしょうか?死語ですよね?^^;
ついでに調べてみたら「ながら族」の起源は思ったより古く、1958年の流行語だったようです。

さて、そんなことは置いといて先日、テレビをつけたまま他のことをやっていた時にテレビではウタワラという番組がやっていました。

耳に入るキーワードは、“11才の小学生”、“お父さんはお寺の住職”。不思議な曲が流れてきて、ふと画面に目を移すとまたまた不思議な動きの可愛い女の子が踊ってて画面に釘付けになってしまいました。

ちなみに、彼女はストロングマシン2号ちゃんでお父さんはストロングマシン1号さん。^^;

そんな彼女をまた見たいなぁ~と思ってた時にPOLYSICSのPV " Now is the Time"で彼女を発見!
そもそも偉そうに“POLYSICS”と名前を挙げておきながら初めて聞きました。
現在、テレビ東京系アニメ『ケロロ軍曹』のオープニング・テーマにPOLYSICSの“You-You-You”が流れているそう。です。^^;

最近はすぐに削除されてしまうので今の間にどうぞ。^^;

[PR]
by biao_meigui | 2006-12-01 17:24 | entertainment
<< ラブアンドセックス ブーツキーパー >>