ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

Elizabeth Arden - エイトアワー -

何か良いハンドクリームはないかなぁ~と調べていたらエリザベス・アーデンエイトアワーがかなり良いとのこと。
f0097772_16114043.jpg
肌荒れを防ぎ、肌の状態を整えながら、肌を保護するスペシャルクリーム。
天然オイルとビタミンE配合ですばやく効果的にダメージを受けたお肌に働きかけます。

早速、どこで購入できるか検索してみたところ、どこも売り切れ状態。
入手困難と知れば、なおさら好奇心を駆られるというのが人間が本来持っている心理。
運良く、たまたま海外に出張に行くという方がいらっしゃたので速攻でお願いしました。^^;

保湿力はなかり高く、ハンドクリームとして以外に顔全体(目元以外)特に唇や首・デコルテ・ひじ・ひざ・かかと体中どこでもつかえるマルチクリームらしい。
そもそも、この“エイトアワー”というネーミングの由来は8時間で肌のトラブルを解消できるというコンセプトの基に開発されたことから、こうネーミングされたそう。
香りはこの手の商品には珍しいひのき?の香りで、正直最初は驚きました。

このブログに乗せるために色々調べてみたら、なぜこのハンドクリームが大人気で国内で品薄なのかやっと判明。

どうやら1ヶ月ぐらい前にロンドンハーツの「おしゃれゲート」というコーナーで、女性タレントが次々に「あたしも、コレ持ってる!」と発言して話題になったからだそうで、恐るべしテレビの力。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

それにしても入手困難の理由がわかった途端、一回の使用量がごくわずかになりました。^^;
[PR]
by biao_meigui | 2006-11-24 16:17 | beauty/health
<< ブーツキーパー Kindhearted Mei... >>