ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

栄養ドリンク剤

最近とにかく疲れがとれなくて... 

体調不良自慢、その他諸々の不幸自慢を友人にすると彼女の家の冷蔵庫にはリポビタンDが常備してあるのだとか。

そんな手があったか!と気づき、さっさく近所のドラッグストアに行ってみました。

f0097772_10545356.jpg栄養ドリンク剤って疲れたサラリーマンのイメージがあったけれど、近頃は製薬会社などが栄養ドリンク剤の新たな顧客層の開拓で女性や子供をターゲットにしたお陰で、おしゃれで飲みやすそうな商品がところ狭しと並んでいました。

その中でも女性向け栄養ドリンク剤に力を入れているのは、エーザイや大正製薬のようで私が購入したのはチョコラBBローヤルアルフェEX

ちょっとした疲れに... いつもの疲れに... つらい疲れに... 

と商品の選択肢の多さが有難い。

f0097772_1102550.jpg商品名を見てみるとCMでみたことがある商品!チョコラBBは深津絵里さん、アルフェは小西真奈美さんがCMに出演していたのを見たことがあるような。

夜に飲んじゃダメよ!」と友人に念を押されて朝飲むことに。
飲みました。出勤途中の電車の中で。^^;
ここ3日間飲み続けてみて、基礎代謝が上がったのか身体がポカポカしてます。目覚めもいいようで、どんなに上司から注意を受けようが“一人勝手にフレックスタイム制”を採用していたけれど、9時の始業時間にデスクについていると、急ぎの仕事が入ってるのかと色んな人から質問される有様。
あまりにも色んな人に声を掛けられるので、「夜勤明けでもう帰るところ!」と答えてみたり。
(私が勤務してるいる企業には夜勤などありません。)^^;
[PR]
by biao_meigui | 2006-10-23 10:56 | beauty/health
<< 【メイクイ花茶】 めいくいはなちゃ まりもっこり >>