人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

週末プチ断食

インボディアウト ウィークエンドデトキシプログラム週末プチ断食セット)、きっとこれに私が興味を持つだろう!と友人から情報の提供いただきお盆休みに試してみました。^^;
週末プチ断食_f0097772_1012397.jpg

栄養バランスのとれた1日約600Kcalの食事と、発汗を促す入浴料で、バランスの良い「リセット」ができる2日間のウィークエンドプチ断食プログラム。食事プログラムは鐘紡記念病院が監修。疲れた消化器官を休めるとともに、体内美化を促します。


セット内容は、
野菜搾り
果汁57%+野菜汁43%で内容は、

果物:りんご、パイナップル、オレンジ、レモン、桃
野菜:人参、ほうれん草、パセリ、生姜、紅花、たんぽぽ
 
美穀粥 
すすめてくれた友人からこのお粥は美味しいと評判だと聞いていたけれどチキンスープベースでほんと美味しくて、黒大豆、松の実の食感が病み付きになりそう。このお粥だけって販売してないのかな?

蒟蒻果実 
ザクロ味のウィダーインゼリーみたいな感じ

汗流入浴 
ポプリ入り入浴料+天然にがり入浴料

1日の摂取カロリーは約600Kcalと低く辛かったけれど、野菜搾りも美穀粥も美味しかったので無事二日間が終了。

成果は体重:-2kg、体脂肪:-2%

でももう持続できてないぞ~。^^;
by biao_meigui | 2006-08-21 10:03 | beauty/health
<< pasha! パシャ! ホットヨガ >>