人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

ラッシュエキスパンダー

15倍伸びる」というキャッチフレーズに惹かれマジョリカマジョルカの「ラッシュエキスパンダー」を昨日発見し、購入してみました。
ラッシュエキスパンダー_f0097772_10213613.jpg
--------------------------------
まつ毛にフィットするロングファイバー配合で、マスカラ液が15倍に伸びて長く、濃く、ワイドに整形するマスカラ。まつ毛1本1本に根元からしっかりボリュームを出せるコーム状ブラシで、くっきりカールアップしたまつ毛を長時間持続します。汗・皮脂・涙に強いウォータープルーフタイプ。
------------------------------------------------------------

早速つけてみましたが、コーム形マスカラ粘着タイプの液なので、普段通りにつけると、まつ毛同士がくっついてしまいます。ヽ(`Д´)ノ
クレンジングも大変でした。

自分の下手さを強調しているだけ?使っている間に上手になるのかな?^^;

今日のメイクはこのマスカラを使用しているけれどなんだかボリューム感が足りない感じ。でも... なんだかんだ文句言っても値段は¥1,260。

許せます。^^;
by biao_meigui | 2006-07-14 10:27 | beauty/health
<< ウェルカムBBQパーティー 橋下弁護士講演会 >>