人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

純くん初め

「純くん見な新年は始まらへんで!」

と、純くんファンに誘われて今年も行ってきました。新開地劇場。041.gif

開演迫っても現れない私に友達から電話があり、大急ぎでタクシーに乗ったものの新開地本通りは車は入れないので運転手さんに

「新開地交番の近く辺りでお願いします。」

とお願いするも

「メータが上がる寸前でラッキーやったね!ボートピアはここ曲がったとこね!」

と満面の笑みでボートピアを指さされ付近で降ろされました。
「新開地劇場」とダイレクトに伝えた方が良かったのか、アートビレッジもあるのになぜに「競艇」だったのでしょうか...037.gif
お蔭で少し歩くことになりましたが何とか間に合いました。
純くん初め_f0097772_2021337.jpg

まだ24歳の二代目座長さんの純くん。
今年も溜息が出るほど艶っぽいです。
by biao_meigui | 2015-01-05 20:35 | entertainment
<< 新年会 惹かれる... >>