人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

「デューク更家のワンデースペシャルレッスン」

ウォーキングセミナーに行ってきました。
デュークさんのセミナーはこれで二度目。
前半は、「歩く」に関してのコンセプトについて語られ、

万歩なんて歩き過ぎ!『歩き過ぎ』はよくない!

と話されてたのが印象的。
間違った歩き方もさらに健康を害するのでしょうね。
さすが、ウォーキングのドクターまで取られた方のお話しだけあり「なるほど~」の連呼。お話しが終わりその次に、ウォーキングレッスンでした。残念なのは、音響の加減で音として言葉を拾えるけれど、何を言ってるかはっきりと聞き取れずヒアリングに困ったこと。(T_T)
「デューク更家のワンデースペシャルレッスン」_f0097772_1783261.jpg
小さすぎてわかり難いけど写メールで撮ったデュークさん。
下手するとジローラモに見えないこともないなぁ。^^;

前の方に陣取ってる人で座ってくれない人達が結構いたのであまりデュークさんのウォーキングを見ることが出来ず、せっかく来たのに... ヽ(`Д´)ノ って思っていると、とても美しいお弟子さん

わかりますか?

と声を掛けていただき懇切丁寧に教えて貰えたので、二度目だしデュークさんが見えなくても楽しいレッスンでした。^^;

初めて行ったセミナーではデュークさんのオーラに圧倒されたのを覚えています。
で、二度目はお弟子さんの美しさに、宝塚ファンの女性のように彼女を見てました。
男性でも女性でも「綺麗」な人を見ると「きれい」になりたいと思うモチベーションは上がるけれど持続しないのが私の最大の難点。^^;

会場は大阪の中之島にある大正期ネオルネッサンスの建築様式がそのままの大阪市中央公会堂。夜はライトアップされてて一層キレイでした。
by biao_meigui | 2006-05-16 17:19 | beauty/health
<< お気楽・極楽 パスタ エキスプレス - PA... >>