人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

パスタ エキスプレス - PASTA EXPRESS -

パスタは好きだけど、わざわざお鍋にお湯を沸かすのは面倒だなぁ...。と思ってたある日、サンテレビで『パスタ・エクスプレス』という優れもののコマーシャルをしていました。
パスタ エキスプレス - PASTA EXPRESS -_f0097772_15153833.jpg

番組は、外国人がやってて日本語吹替えの例のそんな奴おらんやろ~っ!的な大袈裟な、あれ。^^;

パスタ エキスプレス - PASTA EXPRESS -_f0097772_1516261.gif使い方はとても簡単で、容器にパスタを入れて、パスタが完全に浸るくらいの熱湯を注ぎます。あとは蓋をして10分程度待つだけ。湯切りの手間が簡単でザルも不要なので洗物も少なくて済むし、パスタ以外にもマカロニは勿論のこと、ブロッコリーやアスパラなども茹でることができるそうで、怠惰な私にはとても魅力的な商品です。

ただ、値段が¥5,800もするのにはびっくり!amazon.comで検索したら、アメリカの通販番組で紹介されている商品のようで$9.99~(約¥1,100)で購入できるのに...。

しか~し、amazon.comのカスタマレビューでの酷評の多さに驚いてしまいました。

 - パスタがベタベタになり、おまけに容器から出てこない! -
 - こんな商品を買うのはお金の無駄遣いだ!返品するよ! -

といった怒りの声多数の中、

 - コテージに住んでおり、ちゃんとしたキッチンが無いのでとても重宝! -

と言う喜びの声をもありました。^^;

私はアウトドア派ではないのでせめて、レンジくらいは使うとして『レンジでつくるスパゲッティ』にしたほうが間違いがなさそうかな。

そうそう、同じ番組で紹介してた油を引く必要がなく、その上こびりつきもさっと水で流せばOK!なマーブルコート フライパンも魅力的。^^;
by biao_meigui | 2006-05-11 15:27 | shopping
<< 「デューク更家のワンデースペシ... 元気くん >>