人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

メープルクランチチョコ

「お陰様で※○×△*の案件が終了しました。」

と丁寧にお礼を言われ、

「どうぞ」m(_ _)m

とディズニーストアーの袋を手渡されました。
何の案件?それに私はこの方とプライベートにお土産交換する仲でもないし、う~ん、なんで?という思いが一瞬にして頭を駆け巡りました。

その方は、私の戸惑いを読み取ったようで、

「プロジェクトの名簿にも名前があったし、それに先日、図面を描いてくれたじゃないですか!」

プロジェクト名があまりにも難しくヒアリング出来なかったので何故か私は知らぬ存ぜぬと言い張っておりましたが...
メープルクランチチョコ_f0097772_1412496.jpg

^^; そうでした。先日、TDLの乗り物の電子回路部分の図面を描きました。
だから、お礼はプーさんのメープルクランチチョコだったのですね。
ありがとうございました。美味しかったです。

でも「『黄色い悪魔めっ!』などと言ってごめんなさい。」と謝らなければならない人が他にいる筈。^^;
by biao_meigui | 2006-04-13 14:19 | others
<< リンダリンダリンダ マトリョーシカ >>