人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

ケロコート

ケロイド体質と診断されたのは15年も前。

ニキビが肥大してケロイド状になり、ずっとケナコルトの局部したり、レーザー治療もしてたのですがなかなかキレイにならないのですよね。

ふと目をとめたサイトにケロコートの記事があって、さっそく輸入してみました。
効果はゆっくりではありますが、徐々にケロイドが小さくなっていってるようで満足です。

先日、頬にポツンと出来たニキビに寝る前にケロコートつけて、朝、起きたらその部分だけ肌が綺麗になってて、ある意味笑えました。
----------------------------------------

醜く気になる赤いケロイド状・肥大した傷跡から普通の傷跡に至るまで、さらにはにきび跡にも、特別なシリコンのジェルをすこし塗るだけで効果を発揮します。 ケロコート_f0097772_15533857.gif
アメリカでは皮膚医専門医や整形外科医から
赤らんだ傷 跡やケロイド状のものが消える
と絶唱されたこのジェルは、肌のレーザー治療、フェイスリフトが進んだアメリカが生み出した取っておきの秘密兵器です。

これまで一般公開されることなく医者達の間でしか扱われなかったこの商品。

----------------------------------------
by biao_meigui | 2006-03-22 15:54 | beauty/health
<< 岩盤浴 フモフモさん >>