ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サムギョプサルを堪能

友達のお誕生日を韓辛DELIのサムギョプサルでお祝いしましたemoticon-0166-cake.gif
これから歳をかさねても毎年こうやってお祝いし合えるように足腰を鍛えて、美味しい物を美味しく食せるように歯のメンテナンスもしようねって改めて約束emoticon-0150-handshake.gif
f0097772_11521591.jpeg

[PR]
by biao_meigui | 2016-02-28 11:44 | gourmet

SABAR(サバー)で宴会

サバ好き6人でSABAR(サバー)神戸元町店に行って来ました。
f0097772_12533880.jpeg
他のメニューや〆のラーメンの写真さえ取り忘れるほどサバに夢中emoticon-0136-giggle.gif

ちなみにこちらはランチ時に行った際の写真
f0097772_12540856.jpeg


[PR]
by biao_meigui | 2016-02-26 12:52 | gourmet

らくらくフォン❓

機種変したら貰っちゃいましたemoticon-0136-giggle.gif
f0097772_09184187.jpeg
長らく使ってた5sの反応が悪くなり、急に機種変を思い立ち会社帰りにショップに向かってたら職場の方にバッタリ。
「どこに行くの?」と聞かれたので機種変に行くと答えて別れました。

次の日、職場の別の友人から「らくらくフォンに替えたって?」( ̄ー ̄)ニヤリッ というメール。
確かに6sPLUSは画面が大きくて見やすいですけどね。 emoticon-0148-yes.gif


[PR]
by biao_meigui | 2016-02-24 09:16 | life

神戸みなと温泉 蓮

昨年の12月にオープンしてからずっと気になってた神戸みなと温泉 蓮に行って来ました。

何より気に入ったのはヨガのクラス。
こちらで受けたホットヨガ(岩盤ヨガ)のクラスは定員6名で私が受講した日は参加者は3名だったのでインストラクターの先生にプライートレッスンのように細かく指導をしていただき、
「このアサナって本当はこうやるんやっ!」と驚きの連続。
実は数年前から三宮のホットヨガスタジオに通ってはおりましたが次回からは正確なアサナがとれそうですemoticon-0136-giggle.gif
f0097772_14393276.jpeg
f0097772_14394709.jpeg
f0097772_14400543.jpeg
f0097772_14401935.jpeg
f0097772_14550918.jpeg

[PR]
by biao_meigui | 2016-02-21 14:49 | leisure