ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

献花祭

お花の先生もされている職場のお姉さまに声を掛けていただき、生田神社で行われた献花祭(嵯峨御流)に参加させて頂きました。 056.gif
f0097772_21171796.jpg

f0097772_21173515.jpg

f0097772_21174347.jpg

非日常な雅楽の音色にうっとり し、お茶とお菓子もしっかり美味しくいただきました。037.gif
[PR]
by biao_meigui | 2014-09-23 21:18 | leisure

PORTO PORTE

7月頃にこんなカードがポスティングされてたPORTO PORTEにMAKIさんと行ってきました。070.gif
ちなみにうちの近所にお住いのMAKIさん宅にはこちらのカードはポスティングされておらず、エロいチラシしか入ってなかったとのことで大爆笑003.gif
f0097772_17495867.jpg

f0097772_174545.jpg

f0097772_175328.jpg

f0097772_1751027.jpg

奇麗に盛り付けてあったパスタは早く食べたさに写真を撮る前に混ぜてしまいました037.gif
[PR]
by biao_meigui | 2014-09-21 17:26 | gourmet

ランチパスポート

職場の人が買ったLUNCH PASSPORTを見せて貰いました。070.gif
「お得だよ~」と紹介してくれた人はスタンプの数からいうと、とっくに元は取ってました。037.gif
f0097772_21462666.jpg

[PR]
by biao_meigui | 2014-09-16 22:00 | gourmet

夫婦ぎょうざ

もう当分ぎょうざは...
というくらい夫婦ぎょうざでぎょうざを堪能しました。070.gif
何度も言ってますが健康診断前です。037.gif
f0097772_2053977.jpg

[PR]
by biao_meigui | 2014-09-09 20:58 | gourmet

本日のランチ

本日会社に持っていったランチは友人手作りのキンパとチャプチェ003.gif
f0097772_2263628.jpg

[PR]
by biao_meigui | 2014-09-08 22:08 | gourmet

痩せさせて...

せめて健康診断前だけでも甘い物は控えようと思ってるのにランプリール067.gifを頂きました。
どうやら周りが痩せさせてくれません037.gif
f0097772_23232925.jpg

突然やって来た友人に振る舞って何とか罪悪感は半分に006.gif
[PR]
by biao_meigui | 2014-09-07 23:34 | gourmet

久しぶりの焼肉

ブログのUPも久しぶりですが、職場の人と昨夜久しぶりに焼肉屋さんに行ってきました068.gif
今回はたじま屋 南京町店
来月早々に健康診断なので美味しい物は暫く我慢026.gif
f0097772_1810186.jpg

[PR]
by biao_meigui | 2014-09-06 18:22 | gourmet