「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ポッサムチプ

職場で焼肉談義に花が咲き、一人ずつお勧めの焼肉屋を紹介するシリーズが始まりました。
第一弾は兵庫駅近くにある「ポッサムチプ
ホルモンを含んだコースを注文してくれていました。 emoticon-0109-kiss.gif
f0097772_2012331.jpg


次回は、神戸駅/ハーバーランド駅近くの「たじま屋」です。(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by biao_meigui | 2014-05-15 20:00 | gourmet

トニーローマ

神戸ハーバーランドに「Eggs 'n Things(エッグスンシングス)」が出来、もうそろそろ大丈夫かと仕事帰りに同僚と出掛けたものの、まだまだ長蛇の列だったので諦め...
ラッキーなことに席が空いてたTony Roma's(トニーローマ)へ。
トニーローマ特製BBQソースって売ってないのでしょうかね。即買いです。
実は以前、札幌に行った際に時計台の近所にトニーローマがあったことをKIKOさんのブログで知り、こっそり人知れず後悔していたので喜び一入でしたemoticon-0136-giggle.gif
f0097772_2083420.jpg

[PR]
by biao_meigui | 2014-05-14 20:00 | gourmet

近場でゆっくり

お墓参りに淡路に行ってきました。
いつも日帰りだけど、今回は洲本温泉で一泊。
お宿は淡路インターナショルホテル ザ・サンプラザ
お部屋の担当になって下さった女性と話してたらその方が鹿児島出身ということが分かり、ALWAYS三丁目の夕日の六ちゃんのように鹿児島から神戸に出て来た母は久しぶりに会った親戚のように大喜びしてましたemoticon-0102-bigsmile.gif
f0097772_2035664.jpg

[PR]
by biao_meigui | 2014-05-13 20:21 | leisure