ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

<   2008年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

踊る英会話レッスン

吉本No.1英語ペラペラ「元非常階段」シルクとNo.1ダンス振付師のメグマリコによる誰でも簡単な英会話とダンスレッスンです。毎回テーマに合わせて、セクシー&キュートな振付で英語を喋りながら音楽に合わせて踊ります。爆笑!踊って覚える英会話でストレス発散しませんか?


ってのに参加してきました。^^;
コースは全3回で初回のテーマは、

1:「うれしい、たのしい編」

What day do you like best?
I like friday best! Let't fever!


f0097772_1431847.jpgなどと少し表現がイニシエではありますが、高度?な英会話を踊りながら学びます。
前述しました通り、コースは全3回でこのコースが終わる頃には私はきっとネイティブ並みの英語力になっている筈です。

講習の名前は踊る英会話レッスンですが、ストレッチに始まり、女性としていかにセクシーで美しい動きができるかを教えてくれるメグマリコ先生。

「閉経した女性でも、また始まってしまうじゃないかしら...。ふふ。」

とセクシーに微笑むメグマリコ先生にすっかり心を鷲掴みにされてしまいました。

シルクさんからは顔や足のむくみに効くリンパマッサージや、ウエスト・二の腕・下腹シェイプ方法などを伝授していただけ、改めて彼女の美は努力に上の成り立っているものだと同じ女性としてかなりの影響をうけました。

ネイティブ並みの英語力を手に入れることができるし、その上、美しくもなれる...
三ヵ月後の私は完璧です! ...。
[PR]
by biao_meigui | 2008-02-04 14:11 | beauty/health