ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

スタジオ見学

急遽、友人に誘われ快傑えみちゃんねるのスタジオ見学に行ってきました♪

1.スタジオ内では見学者用バッチを外して下さい。
f0097772_11105666.jpg受付を済ませ渡されたのは見学者用のバッチ。外すのはバッチがキラキラして出演者の気が散るからという理由。^^;

2.リアクションはオーバーにお願いします。
出演者のテンションが上がり、トークが盛り上がるからだそうです。^^;

3.本日は6月4日です。
^^;

などの諸注意を受け収録が始まりました。前座は吉本興業の若手芸人のSpan!の二人。
「本番の収録前なので硬くなっているかも知れませんが、皆さんリラックスして下さいね。でも僕らは今が本番なんです。それに、今日の仕事はこれだけですしね。」
と、これが一番面白かったかも♪

会場の雰囲気が温まり、あっさりと始まった快傑えみちゃんねるの収録。ゲストは、黒沢年雄さん、横峰さくらパパ、プロレスラーの佐々木健介さん、佐藤玉緒ちゃん、イケメン俳優?(誰か知らない)、京唄子さん、なすなかにしのお二人でした。

どんなゲストが出るかは収録が始まるまで教えて貰えないのでワクワクしながら待ってましたが、正直... ^^;でも、この番組では実名がばんばん飛び出し、放送ではピ~と入るものの叶姉妹岡田美里さんを訴えたのは記憶に新しいのでは。生の収録ではその実名をそのまま聞けたので楽しめました♪

佐藤玉緒って... と思っておりましたがテレビで見るのとは違い、可愛い!思ったよりクネクネしていない感じ。収録中、ずっと背もたれにもたれることなく姿勢よく座っていたのがやはりプロだと感心してしまいました。
後の方々はテレビのまんまで、名前も知らないイケメン俳優君ですが、彼は頭悪すぎてきっと成功しないでしょうね。^^;
f0097772_1115846.jpg
帰りに頂いたお土産、パン粉(三種類)、飴(三種類)、お米、和菓子。

快傑えみちゃんねるの収録が終わってから、ナンボDEなんぼの番組のADさんから“ナンボDE同窓会”というコーナーに出演して貰えませんか?と何度も言われたのですが、あのコーナーを見た人ならご存知でしょうが、過去の恥ずかしいことが暴露され、叩けば自分の埃でむせかえってしまいそうな私ゆえ、わざわざ公然と恥をさらすのは絶対無理!絶対に嫌!執拗に誘って下さるADさんに「もうかなりの年齢ゆえに同窓生は皆死んでしまった!」とまで答えた私でした。^^;やはり応募者が少ないのでしょうね。^^;

放送はまだまだ先の6月4日(月曜日)。もし番組を見られた方で実名を知りたい方は是非ご一方ください!喜んでお教えします。いえ、お教えしたいです!^^;
[PR]
by biao_meigui | 2007-04-23 11:17 | entertainment
<< LANCOME FATALE ソウルに行ってきました♪- グ... >>