人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

ウルトラまん - 完結編 -

このブログを読んで個人的にも色んな方から情報をいただき、昨夜やっと“ウルトラまん”を購入できました♪

ウルトラまん - 完結編 - _f0097772_12403234.jpg購入場所はakkoさんが教えてくれたいつも通勤で利用する駅にあるローソン。
ここは新幹線の駅に隣接したローソンでJRの在来線からは少し歩かないといけない場所にあり、akkoさんとは時間が合わず行ってきましたよ。ひとりで。^^;

お店の外からは確認出来なかったので一直線に蒸し器?の前に行って中を確認するとありました!
ウルトラまん”!!!

ウルトラまん - 完結編 - _f0097772_12423952.jpg「買ってきな!」とお金を渡し、akkoさんをおかっぴきのように使おうか... 
それともテレビの通販番組(特にアメリカの)のように大袈裟に二人で小芝居するか... 悩みます。

と、昨日書いたコメント。

「まぁ~、奥様!(二人とも奥様ではないけど^^; )こんなところにウルトラマンの肉まんがあるのねぇ~!」
「ほんとだわ!珍しいので一度試してみましょうか?」
「では、ご一緒に。」

って小芝居もちょっとしたかったような...。

でも実際は普通に
“ウルトラまん”二つ下さい。」というと
今入れたばかりなので、今だったらひとつしかご用意出来ないんですけどぉ。」とバイトの可愛いおねえさん。
よくよく考えると私は一個あれば十分で二つ買う必要なかったのにも関わらず酷く残念そうに
一個かぁ~、じゃあ一個でいいわ。」と答えた私。^^;

味は何となくいつも食べなじんでいる肉まんと違うような...
お醤油なのかお味噌なのかの甘さが前面に出てるというかそんな不思議な味でした。

ウルトラまん - 完結編 - _f0097772_1243486.jpgそれにしてもakkoさんと行かなくて良かったかも。ほんとに“はんぶんこ”しないといけないところでした。きっと、そっちの方が具が多いだとか何とかでもめたと思うし。

 逆さまにするとなにか企んでいるような感じが可愛い♪
by biao_meigui | 2006-09-28 12:53 | entertainment
<< 酸素セラピー ウルトラまん >>