人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

ネイルアート

久しぶりにネイルサロンに行ってきました。

予約の時間までまだ時間があったのでラフィネリフレクソロジーの施術を受けて足ツボを刺激して貰い、まだ時間に余裕があったのでSEATTLE'S BEST COFFEEで大好きなアイスチョコレートを飲みながら... スタバ並に店舗が増えてほしいなぁなどと考えながら贅沢な時間を過ごしてみました。^^;

さてさて、ネイルサロンでケアーが終わり、「どんな色がご希望ですか?」の問いに思い切ってお任せすることにしたら、ピンクベースのグラデーションな仕上がりになりました。ネイルアート_f0097772_19552371.jpgピンク色なんてなんだか恥ずかしい~^^; って思っていたけど次回自分でネイルする時用にピンクのマニキュアを購入してみました。その名もずばりK-Paletteの『ピンクダイヤモンド』。プロの技に迫れるかな?

ところで、K-Paletteってマニキュアを購入するまでこのブランドは知らずで、発売元はクオレ株式会社って書いてありました。確か、私の記憶が正しければクオレって昔は美容室販売専門のメーカーだったよね?

そう言えば「私の記憶が正しければ...」で思い出したけど、今年の初めに行ったカナダのホームステイ先のお宅でテレビを見てたら、懐かしのTV番組“料理の鉄人”がやってたのを思い出しました。^^;
by biao_meigui | 2006-07-23 20:19 | beauty/health
<< まつげ美容液 ウェルカムBBQパーティー >>