人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

しあわせのパンケーキ

今だ週末は長蛇の列の“しあわせのパンケーキ”。
会社のお休みが平日と重なり、これはチャンスとばかりに友達と行ってきました。
平日なら大丈夫だろうと、たかをくくっておりましたがなんと平日でも長蛇の列。
が、万が一に備えてしておりました予約が功を奏して?待ち時間無しで入店。101.png

「パンケーキの焼き上がりまでに20分程かかります」

と店員さんから言われて実際には待つこと40分近くかかったかも。105.png

しあわせのパンケーキ_f0097772_13451914.jpg
しあわせのパンケーキ_f0097772_13453565.jpg
私と友達が注文したのは“幸せのパンケーキ”と“濃厚チーズムースパンケーキベリーソースがけ”をシェア。

これだけ待って食べた感想は、パンケーキと言うより甘いふわふわなカステラな感じ。
王道だけど私はエッグスシングスとかバターとかが好きかな。105.png

by biao_meigui | 2017-07-19 13:43 | gourmet
<< メインダイニング バイ•ザ•... CARTA >>