ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

第13回新開地映画祭

新開地映画祭に行きました。

初めてまじかでポールダンスを見ましたが、ポールダンサーのBetty the bootyさんが美しく、セクシーでエロティックな動きに見惚れ、きっと私は口が空いてたかも。010.gif

舞台は撮影禁止でしたが、youtubeにベティさんのダンス動画が落ちてました。
もう、ほんとにセクシーです053.gif





1Fギャラリーでコンドマニアさんがラブグッズ展示・販売をされており、ブースのお姉さんが女性用のグッズの最近の売れ筋や男性用のTENGAの種類や構造を詳しく教えて下さいました。

以前、壇蜜さんが
『女体としての存在でしかTENGA先生には 太刀打ちできない』
って言ってたのはこれだからか!と、激しく納得でした。038.gif
[PR]
by biao_meigui | 2016-10-30 13:07 | entertainment
<< ヴァン ショー やまや >>