人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

私の恋活ダイアリー

私の恋活ダイアリー

ちなみに英題は『Sixty and the City』037.gif
60代で独身の女性映画監督ニリ・タルが、新たな幸せのかたちを求めて恋愛活動にいそしむ自らの姿をカメラに収めたドキュメンタリー。映画監督のニリは60歳でひとり暮らし。離婚歴ありで、子どもも孫もいるが、今は何のしがらみもなく、自由気ままな生活を楽しんでいる。それでも、この先ひとりで生きていくことに不安もあり、恋をしてパートナーと出会いたいと思うニリは、インターネットの恋活サイトに登録。そこで知り合った男性たちと、毎日のようにデートにでかけるが……。あいち国際女性映画祭2014では「私は都会派、60歳」のタイトルで上映されている。

映画.com



ずっと気になりながら見てましたが、年齢に関係なくネット婚活した相手との初顔合わせが相手の自宅だったりとか、取材の許可を得ているとはいえ危険感が拭いきれません。
ネット婚活要注意です。008.gif
by biao_meigui | 2015-06-16 22:00 | 映画
<< フィレンツェ風ビステッカ Advanced Style(... >>