人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

親切なメイクイさん

meigui.exblog.jp

シルクさん

久しぶりにテレビで吉本の漫才コンビだった『非常階段』のシルクさんをみました。

相方のミヤコさんが肺がんで死去されてから彼女をテレビであまり見なかったように思いますが、今はラジオ番組のパーソナリティー、バラエティ番組やトークショーの司会やゲストなど幅広い分野で活躍中だそうです。

番組では、吉本所属の女性の芸人さん達の美容法やコスメ、食について紹介されていました。

なんと言っても美しかったのはシルクさんでした。彼女は1959年3月31日生まれの現在47歳。彼女自身「日々、老けに対抗して生きている!」と豪語されていた通り、漫才をされていた時よりも断然今の方がキレイです。
また、2006年シルクカレンダーでのビキニ姿にビックリです!

ご本人のサイト
silk de sil vous plait( シルク で シル ヴ プレ)
のNewsでビキニ姿が見られます。年齢と共にキレイになっていくのは憧れです!

番組内では目覚めの水分補給についても、口をゆすいでからでないと“ばい菌”を体内に入れることになると示唆されていました。
シルクさん_f0097772_14153813.jpg
また、番組内で背中の大きく開いたドレスを着ておられましたが、背中までお手入れが行き届いてとてもキレイだったのには感心しました

番組で紹介されたシルクさんが普段使用している商品:

背中のお手入れ 
Victoria's secretのボディーケア商品、「Silkening Body Splash
野菜不足でお尻の辺りに出来たブツブツが取れるという、天然の植物エキスの入浴剤。「フローラ・バス102
くすみやたるみ、乾燥やストレスによる肌の疲れが気になる時や化粧直しに、GUINOT(ギノー)の「ロング ヴィ セルレール
by biao_meigui | 2006-03-22 14:17 | beauty/health
<< フモフモさん 肌整形 >>